てぃーだブログ › まいにちてしごと › スイーツデコ › ついてない・・・

2010年04月21日

ついてない・・・

ここ数日ついていません。

気がついたら足の小指のつめが1ミリ残っているか残っていなか?ってくらいはがれていたり。

昨日はキッチンでしゃがんで下にあるものを探していると上からフライパンや蓋が入ったのがなぜかひっくり返って降ってきて・・・

硬いものがほっぺたを強打。あまりにも突然のことで何が当たったのかさえ分からず・・・

右手2箇所も強打。

旦那様


『大丈夫?オレがしたって思われたらどうするん?』


だと。その時はハイ。旦那にされました(笑)って言うよぉ♪


幸いにも顔の変色はまだないので多分大丈夫かな?!


その後次男にオリーブオイルのビン(1L)を足に落とされるし。
本当についていません。


帽子も作り終わったし♪



後は明日の家庭訪問に向けて掃除をするのみです。


ついてない・・・




久しぶりに自分用に作りました♪


私は金属アレルギーなので、樹脂のピアスで・・・

もう一つは仲良しのお友達にプレゼントしようと思っています。

今流行のニコイチにしようと思って♪

ピアスの部分意外は同じです。

ついてない・・・




2段重ねのアイスクリーム♪


今度はもっと重ねてみようかなぁ????


同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
ドーナツ
ドーナツ(2011-02-03 09:40)

2月
2月(2011-02-01 08:07)

骨折・・・
骨折・・・(2011-01-28 21:06)

弱い・・・
弱い・・・(2010-10-18 11:11)

回数が・・・
回数が・・・(2010-10-05 14:18)

飲み会♪
飲み会♪(2010-09-27 16:58)


Posted by cocomero at 13:05│Comments(7)スイーツデコ
この記事へのコメント
ついてないときって、あれこれありますよね~。
私もどこかに強打したり、ころんだり
いろいろあります。
でも、すぐ忘れる性格なんで、楽です(笑)

きっと、それだけあれこれあったら
そのうちまとめていいことありますよ~。

我が家も家庭訪問ですよ・・・。

こっちの先生って、リビングまであがるんですね…。
私が小さいころは玄関先で、お菓子とかは出さないでくださいって
いわれていた気がするけれど。
Posted by ででん at 2010年04月21日 15:25
はじめまして。。前から拝見してましたが、思い切って書き込みを・・・

今までそんなにスイーツデコに興味なかった私ですが、『おきなわいちば』でcocomeroさんの作品を見て気になり始めました!!

どの作品もかわいくてステキです♪

沖縄も大好きで・・・早く生で作品が見たいです~☆


そして・・・

負の連鎖といいますか、なぜか重なる時は重なりますよね(>_<)

お掃除もがんばってください!!
Posted by at 2010年04月21日 20:09
ピアスありがとう☆
しかも、お揃いって嬉しいなぁ♪
金曜日の保育参観につけて行くねぇ~
Posted by emi at 2010年04月21日 20:55
ででんさんへ

あ~♪なんとなく想像がつきます☆
覚えてないけど良く青あざがあったりとか本当に多い私です。
家庭訪問は家の中まで上がってきますねぇ。
都会では玄関先までって言うのを聞いたことがありますが・・
うちは入ってきていたはずですよぉ。
家庭訪問意外でも先生訪問がたまにあった私ですけど。




楓さんへ

ありがとうございます。
本を見てくださったんですねぇ♪
うれしいです。
もうすぐ沖縄は梅雨ですが、終わると暑い暑い夏です。
旅行には良い季節がきますよ☆
掃除今日来る前が肝心なので頑張りたいとおもいます。
負の連鎖終わったと思うんですが・・・・
大丈夫かな??





emiちゃんへ

よかったぁ。
勝手にお揃いを押し付けて。。。と思ったから。
明日一緒につけて☆
なんか子供に戻った気分♪
Posted by cocomerococomero at 2010年04月22日 06:30
わたしもいやなことって続きます。
お皿やコップが1個割れると
次々と2個、3個・・・・><
でも、大丈夫。
cocomeroさんこれから沢山いいことありますよ~♪

アイスクリームのピアスかわいいね~♪
cocomeroさん似合いそう~♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年04月22日 09:01
ツイてないcocomeroさんへ☆
今日peach。さん宅warkにて、メッシュキャップ嫁いで行ったよ♪

預かったお帽子は2つとも行ってしまいました~

私も子供を産んでから、金属アレルギーだよ(T_T)
昔は、安全ピンでも平気だったのに(笑)

来月まで又量産頑張ってね!
Posted by mican*mican* at 2010年04月23日 20:19
Raccoonさんへ

何で続くんでしょうねぇ??
イヤですよねぇ。
でも今日のイベントかなり良い感じだったのでこのためのいやな事続きだったと思うようにします☆




micanさんへ

ありがとうございます♪
なんだかうれしいですねぇ☆
micanさんもなんですかぁ??
もうちょっと樹脂が安かったらなぁって思うんですけどねぇ。
頑張りますのでよろしくお願いします。
Posted by cocomerococomero at 2010年04月24日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。