てぃーだブログ › まいにちてしごと › 洋服 › ショートパンツ

2010年12月14日

ショートパンツ

この間旦那様の洋服を作る前に作ろうとしてやめたショートパンツを作りました。



娘用なんですが・・・
ファー付きのショートパンツで、余ったファーはレッグウォーマーにしようかなぁ??と考え中。



ショートパンツ




待ち針が見当たらなかったので、パン針使って(笑)







ショートパンツ





毛がすごくて・・・
掃除が大変でした。

レッグウォーマーも早く作らないと、また波が去ってしまいそう・・・



同じカテゴリー(洋服)の記事
浴衣・・・
浴衣・・・(2010-07-10 22:42)

ミニーちゃんで♪
ミニーちゃんで♪(2009-07-10 18:44)


Posted by cocomero at 08:45│Comments(2)洋服
この記事へのコメント
かわいい!
あったかそう!
ん?ショートパンツだから寒いのか!?(笑

そうそう、ファーって部屋が毛ですごいことになるよね~><
うちも掃除機横において裁断してる~^^;

でもかわいいから作りたくなるよね^^
Posted by ☆リサコ☆ at 2010年12月21日 08:45
リサコさんへ

そうなんですよぉ。
本当に部屋がひどいことになりますよねぇ・・・
って言うか明けましておめでとうございます♪
返事おそくなってすみません。
今年もよろしくお願いします☆
Posted by cocomero at 2011年01月11日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。