てぃーだブログ › まいにちてしごと › お世話になりました♪

2011年07月14日

お世話になりました♪

長い事放置してしましすみませんでした。
いろんな方に心配していただいて・・・



この度沖縄を去ることが決まりました。

8月1日 9時20分の飛行機で沖縄を去ります。


レンタルボックスやイベントなどを通じて、たくさんの方と出会い、たくさんの人から色々な事を学びました。

沖縄に来て6年ですが、特に最後の2年は楽しくて充実したものになりました。
これも本当に皆様のおかげだと思っています。

ここで学んだ事を生かし、これからの人生も充実できるように頑張って行こうとおもいます。



本当に皆様ありがとうございました。



ティーダブログは記念にとっておきたいのでこのままにしておこうと思います。



同じではありますが


『まいにちてしごと』
http://cocomero3.blog51.fc2.com/

でひそかにブログをしていますので、今後の私を見たい方は遊びに来てください♪





ありがとうございました☆



Posted by cocomero at 12:32│Comments(3)
この記事へのコメント
文章にすると・・・涙が出てきそうだね。

沖縄滞在もあと少しだね。
残り少ない日々、楽しめるかな??
とりあえず、台風だけは曲がってくれ・・と願ってる。

永遠の別れじゃないから、ブログを通して
活躍を見守っておくよ~
Posted by monmi at 2011年07月14日 13:06
初めまして☆初コメです。cocomeroさんの作品に癒された沖縄県民の1人です。デコペンやキーホルダーをイベントやレンタルボックスにて購入させていただきました!大事にずっーと持っていたいと思います!沖縄を離れても無理せずに,元気でいてください!沖縄生活お疲れ様でした!そして,癒しと感動をありがとうございました!
Posted by KOM at 2011年07月14日 19:19
数えると、数えられるくらいしか会ってないけど、20回は会ってる?かなりの仲良しさんだと思っています(笑)
ホント楽しい時間をありがとう!!
これからも、電波を通じてつながっていようね♪
Posted by mican*mican* at 2011年07月20日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。