てぃーだブログ › まいにちてしごと › イベント › ありがとうございました。

2011年03月08日

ありがとうございました。

遅くなりましたが・・・


先日のイベントではお世話になりました。ありがとうございました。

たくさんの作品がお嫁に行きました。


そして、後日買う事ができなかったという3方のご購入もあり、本当に手元に少ししか残らない状態になったのでうれしい限りです。


いつもたくさん買ってくださるHさんからは素敵な花束をいただきました。


ありがとうございました。



我が家がすごく明るくなりました♪


本当に色んな方に支えられているんだなぁと実感しました。



これをもちまして本当にスイーツデコ卒業します♪
道具もほとんどお友達にあげちゃいました(笑)


みなさんありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント)の記事
パソコンが・・・
パソコンが・・・(2011-01-26 07:58)

3.3.3
3.3.3(2011-01-11 10:30)

今日です!!
今日です!!(2010-11-29 09:23)

出店します!!
出店します!!(2010-11-27 19:57)

中央卸売市場まつり
中央卸売市場まつり(2010-07-20 17:26)


Posted by cocomero at 13:24│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちは!!

最後のイベント、お疲れ様でした!!

久々にお会いできて良かったです(*^^)v
私も少しずつハンドメイドをしていこうと思います。

また、いつかお会い出来ると良いですね!!

沖縄での生活もあと残りわずかだと思いますが
ご家族で楽しんで下さいね(^^♪
Posted by ラベンダーラベンダー at 2011年03月12日 15:04
こんにちは~初コメichigoです
mamasではお隣で楽しかったです
デコペンもありがとうございます
大事にさせて頂きます。
もうデコは終わりなんですね
せっかくお友達になれたのにもうお別れなんて。。
さみしいです。。。
ぜひ、残りの沖縄を満喫してくださーい!
Posted by ichigoichigo at 2011年03月22日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。