てぃーだブログ › まいにちてしごと › スイーツデコ › ドーナツ

2011年02月03日

ドーナツ

やっと良い天気になってくれました。
買い物行ったらお布団干そうと思います。
外出するときは干していけないので・・・



ドーナツ





またまたドーナツを作りました。
大量に。



そしてデコしたのがこれ↓






ドーナツ





鉛筆。


こんなに小さいドーナツでした♪


同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
2月
2月(2011-02-01 08:07)

骨折・・・
骨折・・・(2011-01-28 21:06)

弱い・・・
弱い・・・(2010-10-18 11:11)

回数が・・・
回数が・・・(2010-10-05 14:18)

飲み会♪
飲み会♪(2010-09-27 16:58)

和トレイ♪
和トレイ♪(2010-09-19 20:18)


Posted by cocomero at 09:40│Comments(2)スイーツデコ
この記事へのコメント
かわいい(^3^)/
コスモスかグレイスだけで作ってますか?
なんかすごい透明感があるんですけどぉ(゜o゜)

すごぉ~い☆
シンプルでいいです(>.<)y-~
Posted by ai*aiai*ai at 2011年02月05日 17:18
こんにちは~^^

すっごいドーナツ大量!(笑
美味しそう~^^

エンピツにつけて「ちいさ~い!」ってわかったよ^^
すごいね~
細かい作業が得意でうらやましい・・・

デコエンピツかわいいなぁ~^^
こういうの市販ではなかなかないんだよね~

イベントまであと1ヶ月きったね!
がんばって~~~
Posted by ☆リサコ☆ at 2011年02月11日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。