てぃーだブログ › まいにちてしごと › スイーツデコ › 回数が・・・

2010年10月05日

回数が・・・

毎週月、火22時から1時間楽しみにしていたドラマ。

月曜だけになってしまいました・・・

1時間半になったと思って喜んだのに。


何気に旦那さんも一緒に見ているのでそれが一番おかしいですが、火曜日の放送がなくなった分一週間が激長に感じます。

早く来週の月曜日になってほしい♪



回数が・・・



お友達のオーダーを作り始めました。



と言ってもイチゴ。



丁度なくなったので作ろうと思っていたところでした。



回数が・・・





両方着色がまだですが・・・




回数が・・・





いくつか着色終わったのでたっぷりニス塗って乾燥中☆



急に寒くなったのでうれしいんですが・・・

また暑くなるのかなぁ??



今週土曜日娘の運動会なので、お天気でも涼しいといいなぁ♪


同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
ドーナツ
ドーナツ(2011-02-03 09:40)

2月
2月(2011-02-01 08:07)

骨折・・・
骨折・・・(2011-01-28 21:06)

弱い・・・
弱い・・・(2010-10-18 11:11)

飲み会♪
飲み会♪(2010-09-27 16:58)

和トレイ♪
和トレイ♪(2010-09-19 20:18)


Posted by cocomero at 14:18│Comments(2)スイーツデコ
この記事へのコメント
月火連続でドラマ!!??
へぇ~おもしろ~

秋ドラマが続々始まりだしたので
頑張って録画してみてます~^^
ドラマ大好き♪

イチゴの土台(?)って黄色い粘土でもいいんだ~@@
何になるのかな!?
楽しみ^m^
Posted by ☆リサコ☆ at 2010年10月09日 07:29
りさこさんへ

韓国ドラマなんですけどねぇ・・・
ドラマ新しいの頑張ってみなきゃですねぇ。
黄色のイチゴ。
実は白よりも黄色の方が良いんですよぉ♪

近いうちにupします。
Posted by cocomero at 2010年10月09日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。