2011年02月01日

2月

あっという間に1ヶ月が終わってもう2月になりましたね。

今月は何かと行事が多く特に3週目はメチャクチャ忙しいので、1,2週目でイベントの準備終われるようにがんばりたいと思います。


今回イチゴの物を多めに持っていきたいなぁと思っています。


2月




ストラップが多いとは思いますが・・・

種類を増やせたらいいなぁと思います。







i*beeさんのアイディアでスワロを使っては??との事だったので、いくつか作ってみようかなぁ?!と。


その一つが、チョコチップクッキーとスワロ↓


2月




クッキーだけのシンプルなつくりですが、スワロがキラキラしてくれるので気に入ってます♪



今日もたくさん作りたいと思います☆


同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
ドーナツ
ドーナツ(2011-02-03 09:40)

骨折・・・
骨折・・・(2011-01-28 21:06)

弱い・・・
弱い・・・(2010-10-18 11:11)

回数が・・・
回数が・・・(2010-10-05 14:18)

飲み会♪
飲み会♪(2010-09-27 16:58)

和トレイ♪
和トレイ♪(2010-09-19 20:18)


Posted by cocomero at 08:07│Comments(3)スイーツデコ
この記事へのコメント
ガンバレcocomeroさん
cocomeroさんの作るのは何でも可愛いですからぁ

私もアクセサリー系にはスワロフスキーのストーンを使う様にしましたよ
cocomeroさんはビーズですか
キラキラして質感が更にupしますよね
ステキ…
Posted by ai*ai at 2011年02月01日 08:25
お久しぶりです!
やっぱりcocomeroさんの作品
かわいい~ですね!
チョコと苺 美味しそう!!

お忙しそうですが頑張ってくださいね!
Posted by みゆきち at 2011年02月01日 21:34
ai*aiさんへ

お友達がたくさん譲ってくれたので・・・
何でも上手な友達がいると助かりますね☆



みゆきちさんへ

お久しぶりです♪
ありがとうございます。
イチゴ食べたいけど高いですよねぇ・・・
Posted by cocomerococomero at 2011年02月03日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。