てぃーだブログ › まいにちてしごと › イベント › mama'sに持っていくもの

2011年03月01日

mama'sに持っていくもの

更新もせず・・・
なんだか毎日が慌しく過ぎていきます。


木曜日に迫ったmama's・・・


今日は持っていくものを少しですがUPします。


mamasに持っていくもの




ミルフィーユのストラップ♪



mamasに持っていくもの



ヘアゴム色んなの作りました。
60個持っていきます☆



mamasに持っていくもの




ストラップ♪今回はイチゴメインでたくさん作りました☆




mamasに持っていくもの



スワロとイチゴのピアス♪



mamasに持っていくもの



ドーナツのピアス。


です。

ほかにもペンや鉛筆、ヘアピンなどを持っていきます。




スイーツデコの販売は今回のイベントで最後となります。


今後の販売はありませんのでよろしくお願いします。


同じカテゴリー(イベント)の記事
パソコンが・・・
パソコンが・・・(2011-01-26 07:58)

3.3.3
3.3.3(2011-01-11 10:30)

今日です!!
今日です!!(2010-11-29 09:23)

出店します!!
出店します!!(2010-11-27 19:57)

中央卸売市場まつり
中央卸売市場まつり(2010-07-20 17:26)


Posted by cocomero at 17:23│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
Cocomeroさん昨日は行くと行っていけずすいませんm(__)m(汗)

子供の風邪がなかなか完治しなくて。。(汗)
もう本当にcocomeroさんと久々のデコにあえるのとっても楽しみにしてたのに。。。(;´д`)
まだまだデコの事話足りないのに。。(;´д`)

もうないんですよね??本当に。。。(涙)
Posted by ai*aiai*ai at 2011年03月04日 10:49
イベントお疲れ様でしたァ。
デコのヘアピン&ヘアゴムは
娘達にあれやこれやととられては、きゃっきゃっと大喜び(^0^)/
早速、使ってますよー。
また、こっそり販売してほしいワァ
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2011年03月04日 11:11
ai*aiさんへ

本当に最後まで気にかけてくださいましてありがとうございました♪
本当にもう終わりですが・・・
またどこかでお会いしたときはゆっくりお話しましょうね♪




ma-miさんへ

お疲れ様でした♪
今度お宅訪問の時お土産に持っていきますねぇ♪
待っててください☆
Posted by cocomerococomero at 2011年03月08日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。