てぃーだブログ › まいにちてしごと › 編み物 › 寒くなったので・・・

2010年12月10日

寒くなったので・・・

またまたご無沙汰です。



最近寒くなってきたので急いで長男と次男に帽子を編みました♪


寒くなったので・・・





大好きなスカル柄のニット帽です☆




明日か明後日のお出かけはお揃いで被ってくれると良いなぁって思っています。



そして今日は・・・

娘にズボンを作ろうとミシンを出してきたは良いけれど、パターン写すのが面倒で結局、旦那の服を縫いました。



寒くなったので・・・




部屋着ですが・・・

久しぶりのミシンでかなり肩凝っちゃいました(涙)







たまにですが、スイーツデコも作っています♪



寒くなったので・・・




オレンジのヘアゴムとレモンのヘアゴムです。


寒くなったので・・・




さすが師走何かと忙しいですねぇ。
皆さんも風邪等引かないように気をつけてくださいね♪


同じカテゴリー(編み物)の記事
頼まれ物
頼まれ物(2010-11-18 15:47)

昨日は・・・
昨日は・・・(2010-11-06 11:20)

3年越しに・・・
3年越しに・・・(2010-10-28 07:55)

頭痛は・・・
頭痛は・・・(2010-04-30 14:53)

ダウン・・・
ダウン・・・(2009-12-11 08:23)


Posted by cocomero at 16:31│Comments(4)編み物
この記事へのコメント
きゃ~ッ
cocomeroさんのスイーツデコ久しぶりにみましたぁ
やっぱり癒されます

でもスカルのニット帽手編みなんですか

スカルまで編めるなんて脱帽です
Posted by ai*ai at 2010年12月10日 17:26
いつもながらおいしそう☆

カウプレの応募もありがとね~☆

応募者少ないから確立高いよ~(笑)
Posted by ででん at 2010年12月11日 10:12
スカル柄ニット帽めっちゃかわいい~!!
売り物みたい!
さすがcocomeroさん、
なんでもプロ級だなぁ~*^^*
だんなさんの部屋着も上手だし~^^
すごいよ~

そしてやっぱりデコはすごい!
めちゃかわいい~~^^
美味しそう!!
Posted by ☆リサコ☆ at 2010年12月13日 07:35
ai*aiさんへ

スカルだけじゃなくても模様も簡単に編めますよ♪
ただすごく面倒なんですけどねぇ・・・




ででんさんへ

カウプレあたってすごくうれしいです☆
木曜日楽しみにしています♪




リサコさんへ

そんなことないですよぉ。
本当に趣味を広げすぎて何一つ秀でたものはないんですけどねぇ・・・
Posted by cocomerococomero at 2010年12月14日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。