てぃーだブログ › まいにちてしごと › 編み物 › 頼まれ物

2010年11月18日

頼まれ物

先週3人のお友達(と呼んでいいかなぁ?)が飲みに来て・・・
それはそれは盛り上がりました。
運動会前ってのもあって♪

その時にウチに飾っていたこの前編んだ帽子見て欲しいとの事だったので編みました♪



頼まれ物




お人形さんみたいな顔している人なので絶対に似合うと思います♪
白だから余計に天使みたいに見えるんだろうなぁ☆


今日バレーの時に渡そうと思うけどドキドキします・・・



自分用にシュシュも編みました。





頼まれ物





極細の毛糸だったので、2本取りで編みました。

ちょっと私にはかわいすぎるかなぁ・・・


最近本当に毛糸しか触ってません。

やばいかなぁ。






先日のお弁当の写真もちょっとだけ。


頼まれ物



3色いなりと肉巻きおにぎりです。






頼まれ物




にんじんとインゲンとチェダーチーズの牛肉巻き。
3色だんご。
エビのハムエッグ焼き。
ハニーケチャップチキン。
ぶたさん(うずらの卵)
最後に時間がなくて突っ込んだだけのウインナーです。

品数少ないんですけどねぇ。


同じカテゴリー(編み物)の記事
昨日は・・・
昨日は・・・(2010-11-06 11:20)

3年越しに・・・
3年越しに・・・(2010-10-28 07:55)

頭痛は・・・
頭痛は・・・(2010-04-30 14:53)

ダウン・・・
ダウン・・・(2009-12-11 08:23)


Posted by cocomero at 15:47│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
おいしそうなお弁当^^
食べたいっっ!!

海老のハムエッグ焼きってどうやって作るの~?
美味しそう~~!!

ブタちゃんがかわいさ満点!!


おにぎりも手が込んでるね~

ほんとすごい!
Posted by ☆リサコ☆ at 2010年11月21日 00:07
リサコさんへ

本当ですかぁ??
エビを開いて、その上にハムと卵のみじん切りのマヨネーズ和え(塩コショウで味を調えて)を乗せて、パセリを乗せてオーブンやトースターで焼くだけですよぉ♪
肉巻きおにぎりは美味しかったです♪
また近いうちに家でも作りたいと思っています☆
Posted by cocomerococomero at 2010年11月29日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。