てぃーだブログ › まいにちてしごと › イベント › 出店します!!

2010年11月27日

出店します!!

木曜日に決まりました(笑)

メチャメチャ急ですが・・・



出店します!!




今回はスイーツデコはありません。

スイーツデコは次回のイベントで最後みなさまの所にすべてお嫁にいけるようにちょっとづつですが準備中です。

今回はデコを始める前からやっている帽子です。

編み編み帽子です♪

出店します!!





★ 出店者 ★

35shop さん ・・・・・・・ 多肉

kam*e cafe さん ・・・・・ フェイクスイーツ・デコスイーツ
※ 体験コーナーあります

*0202(manimani) さん ・・・ アートクレイ(銀粘土)+α
※ 体験コーナーあります

ででん さん ・・・・・・・ 布小物・樹脂アクセ

*まりも* さん ・・・・・・ ビーズアクセ・樹脂アクセ

T19★LAB さん ・・・・・ 布小物・アクセサリーなど

I Bee さん ・・・・・・ いろいろ
       委託での預かりもあります *cocomeroさん 編み編み帽子
                       *おじゃさん  ヘアアクセサリー
                       *あだいやさん いろいろ

真南 さん ・・・・・ レンタルBOXの商品を持って参加です

〇〇〇 さん(すいません作家名がまだです)・・・ ビーズ・天然石などのアクセ



その他 委託で数名の作家さんが参加いたします

※Caprettoさんのご好意で作品を数点委託でお預かりすることになりました♪
 西原まではなかなか行けないという方~ 楽しみにしてて下さいね


Fuwariさんのブログからコピペしました♪



出店します!!




これは取り外しできるコサージュが付きます♪



出店します!!






今も急ピッチで編んでいます。


今回はi*beeさんにお願いしていますので私は行きません。

是非みなさん遊びに行ってみてくださいねぇ☆


同じカテゴリー(イベント)の記事
パソコンが・・・
パソコンが・・・(2011-01-26 07:58)

3.3.3
3.3.3(2011-01-11 10:30)

今日です!!
今日です!!(2010-11-29 09:23)

中央卸売市場まつり
中央卸売市場まつり(2010-07-20 17:26)


Posted by cocomero at 19:57│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
スイーツデコ以外では初めてですかぁ

cocomeroさんのデコ最後は淋しいですが必ず行きたい
行っていっぱい話がしたいので中部よりを願ってます
Posted by ai*ai at 2010年11月27日 20:34
ai*aiさんへ

初めてではないですよぉ。
私もいっぱいお話したいです♪
まだ先の話ですが・・・
待ってます☆
Posted by cocomerococomero at 2010年11月29日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。