てぃーだブログ › まいにちてしごと › 家族 › 運動会は・・・

2010年11月16日

運動会は・・・

土曜日のすごい雨・・・


そんな中、リウボウへ。絵画コンクールの入賞作品を見に行ってきました。

長男も先日新聞に名前が載っていて今年は二人揃ってでした♪

毎年のように長男は新聞に載ったり、おととしは版画で特選に選ばれたりしていたので、今年はどうしても長女も名前が載って欲しいと頑張ったみたいでした。

これも私の母に似て絵が上手いからですが、私に似たら賞なんて取れません(笑)



その後運動会のお弁当の材料を買いに・・・



夕方から夕飯作りと平行して下ごしらえ。
今回はかなりがんばりました。
お陰で旦那にも弁当らしいとほめてもらえました♪



何と言っても今回は『肉巻きおにぎり』前日から味を染み込ませたお肉がいい感じでした♪




運動会は・・・





今回は・・・息子の出番も気になりますが、リレーとダンスだけ。しかもそのダンスの次が・・・

PTAリレー。役員で、一緒にバレーをやっているお姉さまから電話で足りないから走って欲しい。ピンクレンジャーで・・・と。

うちの小学校にはレンジャーがいるんです♪いつもは先生なんですが、今年は保護者で。

しかもレンジャー全員お母さんでした(笑)


運動会は・・・





緑、青、ピンクはバレー部員です(笑)


後ろにショッカーたちがいるんですが・・・



ここの生徒達がうらやましいです♪私もこんな小学校に通いたかったなぁ♪





これで少しはゆっくり出来そうです♪


同じカテゴリー(家族)の記事
運動会
運動会(2010-10-09 20:24)

2歳♪
2歳♪(2010-09-22 16:37)

土曜日から
土曜日から(2010-07-29 10:11)

焼けたぁ~!!
焼けたぁ~!!(2010-06-14 06:30)

宿題
宿題(2010-06-02 07:34)

ごちそうさま♪
ごちそうさま♪(2010-05-09 08:46)


Posted by cocomero at 08:02│Comments(4)家族
この記事へのコメント
ピンクレンジャーお疲れさまです
cocomeroさんのスタイルぢゃあピンクレンジャーセクシーぢゃないですか
子供達の自慢ですね
うちの学校も運動会では父母対抗リレーに全担任も変装してでますよ
でも今年は2度の延期にプログラムもたくさん削られて平日の授業前にできる分だけでした
Posted by ai*ai at 2010年11月16日 08:31
お疲れ様~^^

お弁当の画像がないっっ!
肉巻きおにぎりたべた~いっっ♪


小学校にレンジャーが!?
楽しい運動会ですね~^^
ほほえましいわ*^^*


絵画コンクール、2人そろって入選!?
おめでとう~^^

え?
cocomeoroさん、絵はダメなの!?
あんなに素敵な粘土作るのに????
不思議~~~っっ
Posted by ☆リサコ☆ at 2010年11月16日 17:50
ピンクレンジャー・・・スタイルいい人だな~って思っていたら!   cocomeroちゃんだったのね~。

お疲れさま~~~~!(ニヤっ)
Posted by ひぃろたん at 2010年11月17日 23:07
ai*aiさんへ

そうだったんですかぁ。
それはかわいそうでしたねぇ。
来年はいい天気だといいですねぇ♪




リサコさんへ


お弁当の写真いります??
しょうがないなぁ。
後でUPします♪
そうなんです。
私絵がダメなんです。
メチャクチャへたくそなんですよ。
どうした事でしょうかねぇ??




ひぃろたんさんへ

私って気づいてなかったんですねぇ。
そうですよぉ。
私です(笑)
Posted by cocomero at 2010年11月18日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。